半年バンコクで暮らした私が伝授するタイでのバックパッカー術

バックパッカーデビューしたい方。タイに行きたい方。そんなあなたに向けてお役立ち情報を更新していきます。

【先着5名様まで!!】満足度100%『魅惑のタイプラン』をお届けします!!

三度の飯より旅が好き! 

どうも、みわしょーです!!

 

 

薄々知られてきましたが

改めてこの場で告知させていただきます!

 

 

『旅行相談』を始めました。

 

 

相談はこちらのLINE@まで↓↓

下の画像をタップしてください!!

f:id:mihaseu:20181028101300p:plain

 

 

具体的にどういった流れで進めていくのか

このブログで紹介していこうと思います。

 

 

そもそも何それ?

 

 

SNSで繋がりのない方は

恐らく知らないと思うので

まずは自分が何をやっているのかを

紹介していこうと思います

 

 

簡単に言うと

これまでは

 

 

・旅行関連全般の相談役

 バックパッカーデビューに向けて

 バックパックの選び方

 安い航空券      e.t.c...

 

 

f:id:mihaseu:20180920141428j:plain

 

 

・旅行プラン作成

 コムローイプラン

 セブ島での旅行プラン  e.t.c...

 

 

f:id:mihaseu:20180920141559j:plain

 

 

主にこの2つを軸にやってきました!

 

 

しかし、少し変えたいと思います。

これからは...

 

 

旅行関連全般の相談

タイ旅行プラン作成

 

 

この2つをメインにしていこうと思います!

 

 

もともと旅行全体で相談に乗ろうと

思っていたのですが

 

 

・国によっては私に全然知識がない

・半年のタイ生の知識量が圧倒的

 

 

という事でタイに特化しようと決めました。

(他の国でも少しでよければ全然します)

 

 

そもそも私がタイ旅行の

プラン作成の相談を始めたのには

理由があります。

 

 

f:id:mihaseu:20181005155153j:plain

 

 

タイの魅力を伝えたいから

皆さんに満足のいく素敵な

 旅ライフを届けたいから

 

 

この思いからでした。

 

 

こちらの記事でも書きましたが

↓↓

tabisho.hatenablog.jp

 

 

私はもともとタイに全くと言っていいほど

興味がありませんでした。

 

 

それなのにタイにぞっこんになり

リピーターへとなっていったのです。

 

 

どうして今現在タイを気になっている人が

旅行で不満を感じることがあるでしょうか?

 

 

絶対にないでしょう!!

 

 

そして、初のタイ旅をする方に

後悔してほしくないという思いが

あります。

 

 

私は半年の間バンコクで生活をしていたため

満足の行かない旅行はやり直しができました。

 

 

しかし、日本から行く皆さんは

やり直しがしにくいですよね?

 

 

少しでも私の半年の経験を生かして

より良いもの届けられればと持っています。

 

 

どうやって使うの?

 

 

ここからはどのように使うのか

紹介していこうと思います!

 

 

 

下のLINE@にて相談を受け付けています! 

 

f:id:mihaseu:20181028102400p:plain


 

 

LINEでお話をして

好みのジャンル

希望した場所

 

 

色々聞いた上でプランを

作成していきます

 

 

一人一人

それぞれ楽しめるプランを

無料で作るので安心してください!

 

 

これまで何人かプランを

作成してきましたが

毎回好評の声をいただいています

 

 

f:id:mihaseu:20181028100446j:plain

 

実際にいただいた声です。

 

自分のキャパがいっぱいになるまで

先着5名様まで無料で受けているので

お気軽にお声掛けください!

 

 

お待ちしております! 

 

 

お気軽に下のLINE@からご連絡ください!

 

f:id:mihaseu:20181028102400p:plain